高収入の男性との出会いをずっと求めていた私ですから、とにかく行動ある飲みって気持ちになっていました。
お金持ちの方で結婚したいと思っている人と出会うためにも、一番いいのは婚活サイトに違いないと思っていました。
こういうところだったらそれなりの収入の方をみつける事もできるし、そのまま結婚して玉の輿に乗ることだって可能になってくると考えていました。
サイトに登録して、出会いを探し始めてみたのですが、これが思っていたようにはいかないのです。
メール交換などはすすめることもできるのですが、なかなか発展させられますでした。
私に問題があるのかな?って思ってしまったんだけど、相手側もかなり問題があるような感じでした。
それなりの収入があっても、決断力や行動力のない男性が多くいるようです。
またケチな方も多かったりして、ランチを一緒にする時なんかも、割り勘だったりしてちょっと違うなって感じの人が多かったんです。
あまりにもこのような状況が続いていましたし、無駄な出費も使いたくなかったですから、サイト利用中止してしまったのです。
こういうサイトを使うことで、早めにセレブ男性と知り合えると思っていたけれど、考えが甘かったようでした。
もっとしっかりとしたお金もちの男性と知り合いたいなあ、そんなことを考えていたときのことでした。
中学時代からずっと仲良くしている、私と同じバツイチの友達が子連れ再婚するという連絡をしてきたのです。
彼女は子供が2人いるシンママで、いつも生活が大変という話をしていたのですが、「これでやっと安定させられるよ」と明るい声で言ってきました。
お祝いも兼ねて、たまには2人で女子会しようということで話がまとまり待ち合わせすることになりました。